お知らせ

2019年度 なかよしクラスへお申し込みの方へ

2019.02.17

 寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでょうか。2月半ばを過ぎ、今週から日中は暖かくなるとか。ようやく、春の訪れが感じられそうです!!

さて、この度は、2019年度未就園児クラス「なかよしクラス」へ、お申し込み頂き、ありがとうございました。2019年度も、約50名の方にご参加いただくこととなりました。つきましては、2019年度のなかよしクラス活動日程表と、活動内容表(カリキュラム)を皆様のご自宅へ郵送いたしました。

2019年は、つぼみ組(月曜日クラス)、ふたば組(金曜日クラス)の2クラスに分かれての活動になります。日程表がお手元に届きましたら、お申し込み時にご希望頂いたクラスになっているかご確認ください。また、つぼみ組(月曜日コース)は、マイクロバスの送迎があります。バス停や時刻表も同封いたしましたので、合わせてご確認ください。

また、年間20回の活動中、7回は「ひよこ組」の活動になります。この7回は、なかよしクラスの皆さん全員が同じ時間にご来園いただき、本園全教職員がお子さんと関わり、慣らし保育をする日となります。活動内容表でご確認ください。ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく園までお問い合わせください。

 初回は、2019年5月10日(金)と13日(月)になります。皆さんにお会いできます日を教職員一同、心よりお待ち致しております。

 

※2019年度なかよしクラスのお申し込みは、あと10名で一時締め切ります。その後はキャンセル待ちとなります。ご了承ください。

 


一覧見る