ブログ

第68回運動会 開催のお知らせ

2018.10.04 お知らせ 

いよいよ秋本番!

第68回なかよし幼稚園運動会のご案内です。

今年の運動会のテーマは「日本」。日本の象徴である「富士山」チームと、人に幸運をもたらす「獅子舞」チームの2チームに分かれて優勝を目指します!また、今年は、平成最後の運動会になります。競技の挿入歌など、昭和や平成の雰囲気満載です!その点も子どもたちと一緒に楽しんでいただきたいと思います!

未就園児、卒園児の皆さんも、是非ご来場ください。

 

日:平成30年度10月7日(日) ※雨天の場合は8日(月)

場所:八王子学園 グラウンド

開始時刻:8時45分

終了予定時刻:年少組・・・12時頃(午前の部終了後)

年中組・年長組・・・14時頃

◎なかよしクラスの方へ

なかよしクラスの皆さんは、プログラム7番「しろくまさんのたかいたかい」にご参加ください。本部横で9時から9時半に受付してください。

◎未就園児競技へのお誘い

プログラム8番「みんなでなかよし、よーいどん!」という未就園児競技があります。なかよしクラスのお子さんは、プログラム7番に引き続き、親子でご参加ください。また、2歳未満のお子さんもご参加いただけます。内容は、親子でかけっこをして、お土産をもらうというものです。参加ご希望の方は、9時から9時半までに本部横で受付をしてください。

◎小学生競技へのお誘い

午後の部の最初の競技に小学生競技「追いかけ玉入れ」があります。

時間は午後12時45分頃を予定しています。それまでに、受付をしてください。卒園児や在園児の兄弟姉妹の小学生のご参加をお待ちしています!


一覧見る