ブログ

その瞬間は、僕らにもある!!

2016.07.28 お知らせ 

昨日、我らが八王子学園、八王子高等学校野球部の甲子園出場が決定しました。 八王子、特に西八王子は、興奮冷めやらぬまま、朝を迎えました。

さっ!今日も、預かり保育ありますよ!

 

今日の預かり保育、「夏プチ」では、お隣の八王子高等学校へお散歩へ出掛けました。

 

きゃー!!正門には、横断幕が!!! あー、めでたい!!

よし、もしかしたら、昨日お兄さんたちが手にしていた優勝旗とか、あるかもしれない!お祝いがてら、お利益にあやかりにいこう!

 

 

 

ありました!

優勝旗!かっこいいなぁー!優勝だぁ!

ん? 優勝 早稲田実業・・・? あっ、これは、時間がなくて、去年のままですが、直ぐ、「八王子高等学校」という平成28年度版が来るそうです!昨日の今日ですから〜!(そーか、そーか。)

7人ずつ、記念撮影!!

 

そして、なんと、一般の方には、まだお見せしていない、お宝にも遭遇!!

 

なかよし幼稚園の子どもたちだけ、特別に見せていただきました。

八学の事務室の皆さん、ありがとうございました!お邪魔しました!!

 

さあ、来る8月7日、第98回全国高等学校野球選手権大会が、甲子園球場にて開会します。対戦組み合わせは、8月4日のくじ引きで決まります。八学の野球部9は、どんなドラマを見せてくれるのでしょうか。皆さんの熱きご声援が、八学野球部のモチベアップに繋がるでしょう!

そして、これは、幼稚園の子どもたちへの大きな未来への希望にも繋がることでしょう。

 

さあ、みんなで勝ち取ろう!!

あの瞬間をもう一度・・・。

 

 

皆さん、応援よろしくお願いします!!!!

 


一覧見る