お知らせ

令和5年度第2回入園説明会のお知らせ

2022.09.27

入園について

令和5年度第2回入園説明会を下記の通り行います。

日にち
10月14日(金)
▼時間
・1回目 13時〜13時45分(受付12時45分)
・2回目 14時15分〜15時(受付14時)
▼会場
2Fみんなの広場

今回の説明会では、募集要項、入園願書の配布があります。
また、本園が掲げている教育目標である「遊びから学ぶ」「主体的に学ぶ」をどのように活動に繋げているかを具体的にお伝えします。

対象者
★なかよしクラスへご参加の方
★なかよしクラスに参加していない一般の方で令和5年度より入園をご希望の方。

※コロナ禍での説明会となりますので、説明会を2回に分散して行います。
※一般の方は、1回につき10名様までの先着で受け付けます。お電話でご予約ください。
TEL:042-622-7339

「なかよしクラスでマイクロバスの送迎をご利用の方へ」
普段、送迎バスをご利用の方は、2回目(14時15分から)の説明会にご参加いただきます。当日、送迎バスをご利用されない場合は、「コミュなび」よりお知らせください。また、送迎バスをご利用にならない場合でも、2回目の説明会にご参加ください。

◎入園説明会の間、お子さんは教職員と保育室で遊んで過ごします。但し、2歳以下のお子さまは、保護者の方と一緒に過ごしてください。(2Fみんなの広場にも、おもちゃなど遊べるスペースを設けます。 ◎新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、保護者の方やお子さまが体調不良の場合にはご参加をお控えください。また、ご来園の際は、マスクの着用と検温、アルコール消毒へご協力ください。(乳幼児のマスクの着用は不要です。)

当園の子育て支援プログラムに関するご質問や
ご相談がある方は、
お電話かお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

TEL

contact

top